わたしの日常は平凡すぎている。

20代会社員の平凡で食いしん坊なブログ。

はじめまして。

こんにちは。

ほんなむと申します。

タイ語でトイレ(ห้องน้ำ)ホームナームからインスパイアを受けて(どんなインスパイアだ)つけた名前です。
 
どんなブログを書いていこうかといいますと。
わたしは平凡な会社員25歳女性です。何かわからないことや気になったことがあると、さっとiPhoneを取り出し、ささっと調べる人間。
 
きっと、そんな人は少なくないんじゃないかと。
 
誰かが何かを調べた時。
 
ぺっと引っかかって、読み流せるくらいのブログが書きたいと思ったんです。
 
このブログを見た誰かのちょっとした参考になったり、こんな人もいるならわたしも頑張ろうとか思ってもらえるブログを書きたかったのです。
 
 
 
そんなこんなで、日常の話や過去の話やレビューやニュースなど
突き抜けて賢くもないおしゃれでもない庶民のわたしの感覚で練られた文章を
良ければ見ていただけるとありがたいです。
 
よろしくお願いします!